土木工事で一番使うものって?

黒板

←どれのこと?


どれって、やっぱ黒板でしょ!

監督さんからもらった写真のほとんどに写ってるし、

これからUPする写真という写真の中にも入ってくると思うんだけど・・・

 

これを書くまではそう思っていましたが、どうなんだろう?

ヘルメット・・・これは使うとは言わないし、

そもそもカメラ!っていうのもありだし・・・

 

案内看板とか、カラーコーン(三角のやつ)とか、

実はパソコンだったりして・・・

 

どれにしても、現場で工事をするものではない(上に書いたものは全てですよね)

と思います。

 

また機会があれば、検証してみたいとも少しだけ思います。

おはまーでした。