昨日に引き続きまして、社長の写真UPしました(^_^)v

「とても懐かし」と思われる方、

「社長若い!」と思われる方、

「今はどんな風なのか会ってみたい」と思われる方、

いろんな方がいらっしゃると思います。

 

少しじらしましょう!

 

時は平成14年、今から14年近くも前になります。

社長が現場代理人(現場監督)として頑張っていた頃です。

 

工事名:橋梁架換工事(不老橋下部工)

路線・河川名:一般国道254号

施工場所:川越市岸町2丁目外地内

 

埼玉県川越土木事務所よりのお仕事です。


※ここで先日のブログが活きてきました!やったぁー

今の川越県土整備事務所の事ですねぇ。

ねらったわけじゃないですよ。ほんとの偶然です(^_^)v

 

社長の周りに写っている方々も、さわやかで男らしくて、

とてもいい写真なのですが、

周りの方で掲載の許可を取れない方もいらっしゃいますので、

プライバシーポリシー上、社長の切り抜きとなりました。

 

社長若いですよ!

 

ご覧ください!

株式会社 田村工業所 代表取締役   田村裕
上下にスクロールしながら見てみて下さい。3D(立体的)に見えるのは私だけでしょうか?面白い!

「現場監督さん」って感じですよね!

 

この写真は、紙焼きのものをお借りしました。

 

デジタルはいくらでも複製ができますが、

紙焼きの写真は唯一一枚で、

こうやってデジタルにできる時代になったことはとてもありがたいのですが、

 

やっぱり紙焼きの写真を見ると、

「写真って本当にイイもんだなぁ~」ってあらためて思いました。

 

私も、家のパソコンや、CDには家族の写真がたくさんあります。

パソコンのスクリーンセイバーにランダムで表示されるので、

比較的目にする機会は多いと思うのですが、

紙に焼いてみようかなぁと、ちょっと思いました。

 

イイ写真ですね。

 

おはまーでした。

 

追伸、

昨日の「社長の歓び」、一日でトップページから消えてしまいました。

ごめんなさいm(_ _)m


まだご覧でない方は、↘にあるブログ一覧からご覧ください。