開通式です!

社会資本整備総合交付金(改築)工事(鷺ノ森3工区)

本日、1月29日(金)

長きにわたる工事が終了し、無事晴れて開通式となりました。

 

一番の通行者、者?は、

こちらの方でした。

鷺ノ森3工区、一番の通行者だにゃん(*^ω^*)
鷺ノ森3工区、一番の通行者だにゃん(*^ω^*)

 

本当の一番の通行車・者はこちらの方々でした。

(ちょっとだけ加工しました。)

 

同時に来ていただけたので、一枚の写真ですんじゃいました(^^)

鷺ノ森3工区、本当の一番の通行車・者です。
鷺ノ森3工区、本当の一番の通行車・者です。

 

開通式と言っても大げさなものではなく、

 

通れなくしてあったものを撤去して、

こうやってるお巡りさんが規制をはずせば、それで開通です。

 通れなくしてあった「カラーコーン(三角のやつ)」を撤去したので、お巡りさんが規制中です。
通れなくしてあった「カラーコーン(三角のやつ)」を撤去したので、お巡りさんが規制中です。

 

新しい道って、キレイですね。

社会資本整備総合交付金(改築)工事(鷺〈さぎ〉ノ森3工区)
社会資本整備総合交付金(改築)工事(鷺〈さぎ〉ノ森3工区)

 

土木工事はとてもクリエイティブな仕事です。

 

おはまーでした。