(八)既存接続

やっぱり、つなげます!

 

でも、現段階では確認だけのようです。

※お隣りのものなので、ちょっとぼかしました。(見づらくてごめんなさm(_ _)m)
※お隣りのものなので、ちょっとぼかしました。(見づらくてごめんなさm(_ _)m)

 

そりゃあ確認だけですよね。

隣の工区はまだ舗装もできていない状態です。

 

測量と同じで、確認、確認、確認が続いています。

まだ脱出できていなかったようです(>_<)

 

 

でも実際のところ、ここで接続するとは言い切れません。

少なくとも現段階の私には・・・

 

う~ん、これもまた様子を見るしかありません。

 

 

※※今現在の様子うかがい※※

 

一、水道埋設物の黒いやつ

二、接続するであろうお隣りとの境

 

以上です。

 

 

おはまーでした。