(二十)電気

工事現場には電気が必要なんです。

 

現場に事務所が必要ですし・・・・・

 

他はよく分かりませんが、色々と必要ですm(_ _)m

 

 

でも、うちには電気を引っ張ってくる資格を持った人はいませんので、

専門の業者さんに頼んで電気を取ってもらっています。

 

~道路を造ろう~【森戸新田工区の場合】電気1
ここまで引いてもらいました(゜o゜)

 

もちろん勝手に電気をもらっているわけではなく、

東京電力に業者さんから申請が行きます。

 

 

※余談です・・・

ある日、東京電力から電気代の請求書が来ました。

 

こちらです。

 

~道路を造ろう~【森戸新田工区の場合】電気2
これは領収証です。

 

よく見ると、全然訳の分からない住所が載っています(?_?)

 

よくよく考えてみると、

工事現場の住所じゃないですか(゜o゜)

 

そうです。

こうやって使った電気の請求書だったのです^_^;

 

 

う~ん、

工事現場にはいろんなものがあるんですね。

 

 

おはまーでした。