彩の国ロードサポート②

本日、7月より二回延期になっていました

彩の国ロードサポートに行ってきました(^_^)v

 

7月に予定していたロードサポートが雨で二回も延期になり、

やっと、することができました。

 

彩の国ロードサポート
入間川にかかっている、八瀬大橋の前回の写真の反対側です。

 

いやぁ、暑かったです(*_*)

 

今日はまだましかなぁ~と思っていたのですが、

お昼間はやっぱりつらいですね。

 

次回からは夏場は、朝か夕方にしようと思いました。

 

彩の国ロードサポート
袋の中、見えにくいですが一杯です(>_<)

 

ちなみに、ロードサポートの区間は約1.2kmです。

 

ご存知の方は「おっ」と思うかも知れませんが、

先日お伝えした「ポケ◎ンGO」に「たまご」があり、

その卵はたくさん歩けば孵化するのです。

 

その距離がなんと「2km~」(゜o゜)

 

そうです、今回のロードサポートは往復で「2.4km」(゜o゜)

なのですが、

 

残念なことに、

わたくし自身の携帯電話は、「ガラケー(T_T)」なのでした・・・・・・・・・

 

おはまーでした。

 

 

追伸、

チャレンジ・ザ・土木工事はちょっと充電中です。

(内容に頭がついて来なくなりました(>_<))

追々、UPして行きますので、おっったのしみに(^_^)/