(六四)またまたCBR

いきなり余談から入りますm(_ _)m

六四、私たちの世代にとっては、とても懐かしい響きです・・・

よく「ふーふー」したものです(>_<)

 

大変失礼を致しましたm(_ _)m

 

 

 

またまたCBR試験でございます(^_^)/

 

CBR試験とは・・・もう忘れちゃいましたよね(>_<)

 

こちらをご覧ください←リンク

 

 

 

ご覧いただけましたか(?_?)

 

そうなんです。

カリフォルニアのPortorさんが考えたそうなんです。

 

~道路を造ろう~【森戸新田工区の場合】またまたCBR 1
C・B・R・・・なんだか懐かしい響きがここにも・・・レインの日は続いています

 

この前は、石灰安定処理前。

今回は、石灰安定処理後の混合土の試験です(^_^)v

 

~道路を造ろう~【森戸新田工区の場合】またまたCBR 2
締固め試験はCBRではないようです(゜o゜)

 

この前は「貫入試験」だけでしたが、

今回は、「締固め試験」もやっています。

 

 

本当にいつも思います。

土木工事がこんなに試験や検査ばかりのものだったなんて・・・

当たり前と言えば当たり前なのですが、

安心して生活できるように確かなものを造っています。

 

 

おはまーでした。