【速報】優秀現場代理人表彰

埼玉県川越県土整備事務所:優秀現場代理人表彰:田村工業所:吉田幸夫
真ん中上にある太陽のようなマークが埼玉県のマークです(゜o゜)

 

平成28年11月25日
この度、株式会社田村工業所 現場代理人・吉田幸夫は、

埼玉県川越県土整備事務所様より
「埼玉県県土づくり優秀現場代理人」として表彰していただきました。

 

とてもありがたく頂戴いたしました。


今回表彰していただいた工事は
「総簡加)社会資本整備総合交付金(改築)工事(鷺ノ森3工区)」
です。
 

授賞理由としては、
この工事も合わせて、同じ交差点で三つの工事が同時進行していたのですが、
その中で、他の工事や近隣の方々との調整がとても上手にできていた(^_^)v

とのことなんだそうです。

まさしく現場代理人の力!って感じですよね(^_^)/


これからも田村工業所は、皆様に喜ばれる工事を行い、
皆様に愛される会社であり続けられるように、日々精進してまいります。
本当にありがとうございました。

 

 

おはまーでした。

追伸、

ピンバッジももらったらしいのですが、

これで二個目なんだって(゜o゜)

すごい(^_^)/

 

※civil engineer=土木技師

つまり、埼玉の優秀な土木技士ってことだ(^_^)v