職探しとは?

どこで働くのか?=誰と働くのか?

【誰と働くかを考えたことがありますか?】


もうすぐ花粉症担当になります「おはまー」です(>_<)

 

※今日は【求人情報の追加情報】で~すm(_ _)m

 


先日、ある集まりで、たくさんの建設業者さんと一緒になった時、
ふと思ったことがあります。

うちの会社の人たちって・・・(^_^)v



『どこで働くのかではなく、誰と働くのかを考えてみませんか。』



「なにをするかは決まっている・・・
さて、どこで働くか?」

とお考えの方もいるかと思います。


よく考えてみて下さい!
「どこで働くか」=「誰と働くか」
と言うことなのです。


でも、
どこで働くかは選ぶことが出来ても、
誰と働くかは選ぶことが出来ません。

なぜなら、
「この人たちと一緒に働いてください」って
情報が出ている会社はほとんどありません。

そんなシステムがないと言えばそれまでですが、
実際のところは、
そんなに自信を持って「この人たち」と言える会社が何社あるでしょうか?

うちの監督さんは本当にシャイな人が多いので、
あまりこのホームページ上に顔を出しませんが、

本当にいい人ばかりだと思うんですけど・・・


私が書いてもあまり信憑性がないのかも知れませんが、

結果的に、
入った会社の人たちが、この人たちで良かった(^_^)v
って思っています。


やっぱり、
どこで働くかは選べても、
誰と働くかは運次第なんですよ。


田村工業所を選ぶことが出来る「強運の持ち主」(゜o゜)

お待ちしております(^_^)/

おはまーでした。