ロードサポート

このタイトルも考えなければいけない時期ですね(>_<)

 

いつも同じタイトルですが、

本日は、平成29年度「彩の国ロードサポート」の一回目でした(^_^)/

 

このブログも本当に久しぶりの投稿ですが、

ホームページ自体はちょこちょこっと更新していますので

お暇なら覗いてみて下さいm(_ _)m

 

彩の国ロードサポート
いつもと変わり映えしない写真でごめんなさいm(_ _)m

 

いやぁ~しっかし今日は暑かったです(>_<)

 

5月ってこんなんだったっけ???

って思う本当の「ロードサポート日和」でした。

 

入間川の風景
なぁ~んもネタが無かったので、富士山と反対側の風景です(^_^;)

 

それではここで、花粉症担当から少しだけ・・・

 

今、この時期、花粉症の症状に悩まされている方・・・

きっと多いと思います(?_?)

 

多分、PM2.5と黄砂なんですよね(T_T)

 

でも、私、花粉症担当の濱野好史は全然大丈夫なのでした(^_^)v

 

薬(飲んでます)、点眼(点してます)、点鼻(点してます)

と、ここまでは普通ですが、

 

これらに+

 

◎◎◎◎◎菌(カタカナです)、顔に塗るやつ(これはすごいです)

で、完璧なのでした(^_^)v

 

本当に元々は重度の花粉症なので、

今の天国のような状態は、奇跡としか言いようがありません・・・

 

余談でした。

 

 

おはまーでした。

 

 

追伸、

今年から舌下免疫療法を試そうかなぁ~とも思っていたんですが、

先日相談に行ったら、

もっと簡単な方法を見つけてしまいました(^_^)/

 

この結果は、来年の今頃、またご報告いたします。

 

以上、花粉症担当でしたm(_ _)m