今日は・・・の日?

今日は、京都祇園祭・宵宵宵山ですね。

実は私、以前、京都で働いて(住んで)いました。

7月の十何日って聞くと、なんとなく何の日だっけ?
って思ってしまうのはそのせいだと思います。

京都はさぞかし賑やかなんだろうなぁと思いながら、
私共では、

今日は、「彩の国ロードサポート」でした(^_^)/

そろそろタイトルの「ロードサポート」の文字も飽きてきたので、
ちょっと趣向を変えてみました。

 

ちょっと前まで頭上にも雲があったのに、ロードサポート中は日照率100%でしたよ(>_<)
ちょっと前まで頭上にも雲があったのに、ロードサポート中は日照率100%でしたよ(>_<)


曇りの予報だったのに、日差し満点!

いやぁ、暑かったです(^_^;)

おはまーでした。

 

彩の国ロードサポート
赤い車が丁度良い感じで色を添えてくれました。