秋の香り満載です(^_^)/

恒例になりました「彩の国ロードサポート」のお便りです。

彩の国ロードサポート 秋:9月15日
皆さんは何月の空に見えますか?・・・ちょっと夏っぽいですかね?

本日もまたまたロードサポート日和となりましたが、

前回ロードサポートから2か月ぶりのブログとなりましたm(_ _)m

 

今日は日差しこそ強かったですが、

風はとても気持ちよく、

そして、秋の花粉症全開の活動でした(>_<)・・・秋①

 

彩の国ロードサポート 秋:9月15日
これは橋の脇になっていましたが、栗園ではもうたくさん売っていますよ(^o^)

今まで気にも留めませんでしたが、栗がいい感じになってるんですね。・・・秋②

 

彩の国ロードサポート 秋:9月15日
ボケボケでごめんなさい(T_T)

彼岸花(曼珠沙華:まんじゅしゃか)も満開でした。・・・秋③

今日の掃除中に他の人に言われて、初めて気が付きました。

 

いつの間にか秋の香りが満載になっていたロードサポートでした。

 

おはまーでした。