金盞香~きんせんかさく~

本日は、いつもの通り、彩の国ロードサポートでした(^_^)/

 

これしか書くことないんかい(>_<)

って思われているあなた・・・あなたです(=_=)

 

実は、つい先日、ビッグニュースがあったのですが、

ちょっと今、制作意欲が沸かず、

リアルタイムのこちらを掲載することにしましたm(_ _)m

 

 

※大変不本意ではありますが、

ここしばらくずっと仕事に追われている状態が続いています(T_T)

 

もっと仕事が出来れば、そんなこともなくなると思うのですが

まだまだ精進が足りませんm(_ _)m

 

八瀬大橋から見た入間川です(^_^)/
八瀬大橋から見た入間川です(^_^)/

 

ところで、本日のタイトル「金盞香~きんせんかさく~」とは、

 

「雪の中でも香り高く咲く花、水仙が咲き始めるころ」なんだそうです。

 

水仙と言えば何となく「寒い」というイメージがありますが、

もうそんな季節になっていたんです(゜o゜)

 

彩の国ロードサポート
とても暖かくて、本当に気持ちが良かったです(^_^)

 

本当はもっと書きたいのですが・・・

 

おはまーでしたm(_ _)m