更新しましたよ(^^;

ほぼほぼ、三か月ぶりです(>_<)


いつの間にか、前回のブログからは三か月も経っていました・・・(?_?)

 

また、

思えば、昨年の2月24日に「チャレンジ・ザ・土木工事」の最終回を投稿してから、一年以上が経過していました。

 

そうです。ビッグプロジェクトがあるからと言い訳をしたあの日から・・・

 

 

でも、その間は、思ったよりも大変だったんですよ。

「I」と「S」と「O」と言う名のものにより・・・(゜o゜)

 

 

ISO9001:2015年版の移行更新に向けた

諸々の取組みを行っていました(^^)v

 

 

その件は、また改めてご報告するとして・・・気長にお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

本日の「更新しました」と言う何とも言えない表題のブログは、

 

工事実績:追加しました!

 

未経験の方用の仕事紹介:内容の一部を変更しました!

 

の二点です。。。

 

 

本当は、もっと色んなことをしなくちゃいけないんですけど、

おさぼりの期間があまりにも長すぎたので、

どう手を付けて良いものかと・・・悩んでいるところなのです(>_<)

 

出来るところ、思い付いたことからやっていきます(^_^)

 

 

おはまーでした。