新河岸駅橋上化整備事業完成記念式典

平成29年12月2日


今更で大変申し訳ございませんが、

去る平成29年12月2日に、

「新河岸駅西口駅前広場(川越市大字砂地内)」において

「新河岸駅橋上化整備事業」の

「完成記念式典」が行われ、

私共の代表取締役 田村裕 が招待者として出席してまいりました。

 

招待された理由は、

この事業に関連する工事を施工した事業者としてです。

 

新しくできた新河岸駅東口
新しくできた新河岸駅東口

 

もともとあった駅舎と、

今回できた東口舎を橋でつないで便利になりました。

 

 

駅舎です。
駅舎です。

 

今まで駅舎と線路を挟んだ反対側に住まわれていた方々にとって

本当に便利になる、

とても有益な事業ではないかと思います。

 

新河岸駅周辺図
新河岸駅周辺図

 

とてもよくできました(^^)/

 

おはまーでした。

 

 

三日続けての投稿・・・こちらもよくできました(^^)/

 

新しい施設が出来るのはありがたいことですね。
新しい施設が出来るのはありがたいことですね。