~シーズン2~ 始まります!

チャレンジ・ザ・土木工事


大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

 

チャレンジ・ザ・土木工事
第2弾、スタートします(゜o゜)

今回は「耐震化」工事でございます。

下水処理場の耐震化工事の一部始終をお伝え致します。


チャレンジ・ザ・土木工事
~シーズン2~
地震に備えよう!

近日スタート(^^)/


おっ楽しみに!!

 

おはまーでした。

 

 

 

追伸、

以前お伝えしましたように、
このところ工事写真の抽出作業を行っていました。

その中で、
この耐震化工事は色んなものが出てきて、
何をピックアップして伝えたら良いのか分からなくなってきたので、

今回のシーズン2でお伝えすることにしました。

普段目にすることのない場所なので
イメージが湧きにくいかも知れませんが、

出来る限り、分かりやすく説明できるように
やってみます(^_^)

 

色んなものが出てきます(゜o゜)
色んなものが出てきます(゜o゜)