新河岸川放水路・びん沼川環境浄化運動

ごみ拾いです!


昨日6月24日(日)AM8:30より、
埼玉県建設業協会川越支部主催の環境浄化運動に参加してきました(^^)/

埼玉県川越県土整備事務所からの依頼により、
毎年行われているものです。

 


朝、川越を出るときはだいぶ明るくなり、
「これは雨の心配はいらないわ!」
と思いながら車を走らせ現地へ近づいていくと・・・

なんだか空模様が怪しくなってきました・・・(゜o゜)

 


子どもと二人で集合場所について、
開会の挨拶を聞いていて

「心配されていた雨も上がり・・・」と話し始めたその時、

雨がパラパラと降りだしました(>_<)

 


風も冷たくて、半袖では寒いくらいだったのですが、
15分~20分ぐらいで完全に雨も上がり、

無事に終了いたしました(^_^)


子どもがちょっと疲れていたので、
そそくさと帰り、お茶などは頂かずに帰った
おはまーでした(T_T)

 

 

このちょっと後に雨が降り出してしまいました(>_<)
このちょっと後に雨が降り出してしまいました(>_<)