彩の国ロードサポート

ここ一番じゃなかか!


「ここ一番」と言ってもカレー屋さんではありません(^^;

何という巡り合わせでしょうか!
本当の予定では、明日7月13日(金)がロードサポートDayでした。

13日の金曜日だから避けたわけではなく、
入札の関係で明日が出来なくなってしまったので

先月、日程を一日ずらしました。

するとどうでしょう、
ここ一番の「どんよりとした曇り空!!!!!!!!」

最高のロードサポート日和となりました!

たくさんの雲達よ、ありがとう(^^♪
たくさんの雲達よ、ありがとう(^^♪


でも、やっぱり暑い(>_<)

と思いながら進んでいくと・・・・・

自転車が来るとすれ違えません(T_T)
自転車が来るとすれ違えません(T_T)


あらまぁビックリ(゜o゜)

今まで、こんなに伸びた草は見たことがありませんでした。

 


ちなみに、
上側の写真の後ろに人が写っているのですが、

あの人たちは、
これからこの草と戦う人たちなのでした(^_^)

 


く・さ・か・り・・・・草刈り


昨日や明日だと、まじで熱中症だったかも知れない
おはまーでした。