ぽかぽか暖かロードサポート

今日は何の日?


本日、平成30年11月8日は平成最後の立冬!・・・の次の日(>_<)
暦の上ではもう完全に冬になってしまったのですが・・・

いやぁ~ぽかぽかです(^^♪

 


でも、北風がピューピュ―と吹いていて、
風自体は冷たい本日も
ロードサポート日和でした(^^)/

 

 

そして、こちらの写真、実は、八瀬大橋(ロードサポートの場所)の
川南にあるのですが、


何なのかがよく分かりません。

 

って、今はちょっとロードサポートで疲れてて
調べる気になれないので、

次回、機会がありましたらその時にお伝えします・・・m(_ _)m

 


追伸、
この案内、ちょっとおかしいなぁ~と思ったんですけど、
調べてみると(これは調べてみた(*^^)v)
間違ってなかったんです(^^;

これも次回に併せてお知らせします(^^)/

 


おはまーでした。