チャレンジ・・・再開v(^^)v

いつの間にかとても長い時間が経過していました(>_<)


大変長らくお待たせを致しました。

 

~シーズン2~チャレンジ・ザ・土木工事<地震に備えよう>

を再開させて頂きますv(^^)v

 

 

とは言っても・・・

 

 

いざ始めようとしたところ、

いつの間にか最終投稿から三か月半が経過していました・・・(T_T)

 

 

そして、この長い時間が、

私の記憶をどこかへと飛ばしてしまっていて

 

どんな感じでどこまで進めていたのか?

全く分からない状態になってしまっていたのです(>_<)

 

と、言うことで、

改めてこのブログを一から読み返してみました(゜o゜)

 

するとどうでしょう!

表現に関しては分かりにくいところも多々見受けられましたが、

 

全体の内容としては、

とても?良く出来ているのではないかと、

 

我ながら感心してしまいました・・・自画自賛、手前味噌

 

 

 

そんなこんなで、

内容を理解し直しましたら、

再開をさせて頂きたいと思います。

 

来週より、乞うご期待(^^♪

 

 

 おはまーでした。

 

 

追伸、

前回の道路工事の時は一つの流れがあったので

休載後の再開もやり易かったのですが、

 

今回のは、一度中断するとなかなか大変そうなので

これからは休載なしにやっていければなぁ~と、思っています(^^;

 

掲載し忘れていた着工前の写真ですm(_ _)m
掲載し忘れていた着工前の写真ですm(_ _)m