定期報告

彩の国ロードサポート


ついに、定期報告というタイトルがついてしまいました(^^♪
彩の国ロードサポートでございます。

 

 
今回、ゴミ拾いをしながら、
ちょっとだけ違和感を持っていたのですが、
 
写真を整理しながら、
たまたま前回の写真が開いてしまい
 
気が付きました(゜o゜)

 

 
こちらが今回の写真↓
 

令和元年9月13日(金曜日だよ~ん)
令和元年9月13日(金曜日だよ~ん)

 
そしてこちらが前回の写真↓
 

令和元年7月11日
令和元年7月11日

 
ほぼ同じ位置の写真ですが、
 
草が・・・・短くなっているんです(>_<)
 
 
 

 
って、自然に短くなるわけはないので、
 
いつの日か草刈りをやって頂いた後に、
ここまで成長してしまったのです(T_T)
 
 

 
ゴミ拾いの天敵!草!
 
今伸びている草は、
この後、次回11月のロードサポートまでに
 
刈ってくれるか?
枯れてしまっているでしょうか?
 
次回をお楽しみに(*^^)v
 
 

 
おはまーでした。
 
 
ちなみに、可能性としては・・・・
 

 

 
どちらでもなく、伸び放題!!!!!!!

だと思うんですけど(?_?)