暖かいです(^^;

予想ははずれました・・・(>_<)


またまた定期報告で申し訳ございませんが、

彩の国ロードサポートのリアルタイム報告でございます(*^^)v

 

11月とは思えない温かさの中、

晴れの予報もあったので「富士山」を皆様にご覧頂こうと

意気込んで行ったのですが・・・

 

曇天でございました(T_T)

 

ちび~っとだけ富士山が見えているの、分かりますか?
ちび~っとだけ富士山が見えているの、分かりますか?

 

そして、もう一つ・・・

 

はずしてしまいました(>_<)

 

見事に草を刈られた状態でした(^^;

 

前回とは逆の写真にしてみました。
前回とは逆の写真にしてみました。

 

何のことか分からない人は、

前回のブログをご覧下さいm(_ _)m

 

 

おはまーでした。

 

 

 

 

追伸、

車が全然写ってないですけど、

本当はいない時をねらって撮ってるんですよ(^^♪