【速報】表彰式

令和元年度 埼玉県県土づくり 優秀現場代理人表彰


取り急ぎ、速報です(゜o゜)

 

またまた、埼玉県より表彰して頂きました。

 

工事名:不老川緊急治水対策工事(護岸工4工区)

工事場所:一級河川不老川/狭山市南入曽地内

現場代理人:村田寛

 

でございます。

 

いつ見ても見飽きないものです!
いつ見ても見飽きないものです!

 

ちなみに、

前回の表彰式では、

おはまーも前に出て集合写真の中に写っていましたが、

 

 

※それも「ど真ん中」に写っていました・・・(^^;

 

 

今回は、

遠慮して前には出て行かなかったのですが・・・

 

 

 

何と言うことでしょう!

 

またまた、新聞の

それもど真ん中に写ってしまっていました・・・(゜o゜)

 

 

 

 

              ↓こちらです↓

 

埼玉建設新聞(いつもお世話になっていますm(__)m)
埼玉建設新聞(いつもお世話になっていますm(__)m)

 

 

おまけに、名前入りで載ってしまいました・・・・・・

 

 

受賞者じゃないので、

遠慮していたつもりだったのですが・・・(^^;

 

 

 

おはまーでした。