ロードサポート・・・・お休み

えっ(゜o゜)


毎回、ロードサポートの度にブログに載せてきましたが・・・

 

ブログを書く内容が無くなると必然的に増えるネタは、

 

そうです!

 

お天気の話しなのです!!!!!(>_<)

 

 

ロードサポートの活動をお休みするのではなく、

ロードサポートの度に報告を載せるのを休もうと思いました。

 

毎回、同じ場所を清掃活動しているので、

どうしてもネタ探しが難しくなってしまっていました。

 

 

その代わりと言っては何なのですが、

何とか頑張って、新しい継続できるブログテーマを考えたいと思っています。

 

 

昨日から県立高校も学校活動が再開となり、

就職活動に合せたこのホームページのリニューアルを本格的に稼働させた今日、

思い付きました。

 

 

実際、前回のロードサポートはブログにUPしていなかったことに、

さっきブログ一覧を見直していて気が付きました。

 

 

もっと、老若男女、誰が見ても楽しめるホームページを目指したい!

 

そんな野心はありますので、

温かい、そして、長い目でこれからもご覧いただければ幸いでございます。

 

 

おはまーでした。

 

ちなみに、前回のロードサポートの様子がこちらです↓↓

 

ちょっと控えめに・・・(^^;
ちょっと控えめに・・・(^^;